福岡の家庭教師ふなきのブログ プロ家庭教師 vs プロ家庭教師

プロ家庭教師 vs プロ家庭教師

現在、指導している中学生の友達が、福岡では有名なプロ家庭教師から勉強を教わり始めたそうです。 久留米附設などの難関校を次々と合格させ、その授業料も1時間に12000円というプロ中のプロです。


現在、私の教え子の方がその友達よりも、5教科すべてで点数が上回っているのですが、今後はどうなるのでしょうか。 追い抜かれてしまうのか。それとも、このままなのか・・・。


仕事の楽しみが少し増えました。まずは、学年末試験の対策を頑張ろうと思います!



現在、新規生徒を募集中です。3月の中旬から指導の開始とのなります。

詳細は以下のページを記載しております。

http://funakichikatekyo.blog.fc2.com/blog-entry-124.html



にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

下の画像をクリックするとウェブサイトに飛びます。家庭教師の指導を希望される方は、ウェブサイト内のメールウォームをご利用ください。




website_pic.png家庭教師をご希望の方はコチラをクリック。

上の画像をクリックするとウェブサイトに飛びます。家庭教師の指導を希望される方は、ウェブサイト内のメールウォームをご利用ください。


テーマ : 家庭教師
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ふなきち。

Author:ふなきち。

福岡市内を中心に家庭教師をしています。そこで培った経験や情報を発信していこうと思いました。質問や感想などお待ちしております。

授業をご希望される方へ

授業を希望される方は、

家庭教師のふなきちウェブサイトをご覧ください。

website_pic.png

教育理念、授業方針、指導料金などは、ウェブサイトに記載しています。

最新記事
カテゴリ
全て記事へのリンク一覧

全ての記事を表示する

リンク
ブログランキング

家庭教師ランキング
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村
↑をクリックしていただくと、他の家庭教師の先生のブログの紹介サイトにリンクされます。